高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
かえってきました!
こんばんわっ

9日にオーストラリアから帰国しましたー!

で、最初に思ったのが





日本あつい!!最悪ー!蒸し暑い!

でした(笑)

オーストラリアは日本で言う冬~春くらいの気候で

ついたときは寒かったけどなれたら今度は日本が暑すぎて・・・(汗


オーストラリアはすっごーく楽しかったです!!

話しはじめるときりがないので

ざっとー

!cid_01@120809_211026@______F02C@docomo_ne.jpg
!cid_01@120809_220049@______F02C@docomo_ne.jpg
!cid_01@120810_212510@______F02C@docomo_ne.jpg
CA2ONMGZ.jpg


コアラはだっこして写真とってー

カンガルーとぞうには餌あげてー

ウォンバットさわってー

クロコダイルショーみてー

てきなこと動物園でしました♪

なにより、


ウォンバットの魅力に気付きました!!!


ウォンバットって超かわいかったんだね!!

私の好きな動物はオーストラリアにいってから

犬とウォンバットになりました(*^ω^*)

すっごくかわいいんです

お散歩してたしw



一人一家庭のホーム低だったんですが

李麻のところもすごくいい人たちで安心・楽しい・いい感じーでした

もう一回オーストラリアに行きたい!!

てか絶対行く!

切実に・

あー

学校とか何もかもが日本と違うー

オーストラリア最高ー(●^ω^●)


なんか、楽しかった分だけ

どーしてもオーストラリアと比べてしまって

なんでもいやになる・・・><

だめだなぁー

うーーー



今日のところはこのへんでっ

おやすみなさい

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: しょーこさん♪
>
ただいまですー♪

オーストラリアは治安もいいし物価は基本日本より安いし
すっごいたのしいですよ~♪

将来行ってみてください!!w
李麻 | URL | 2012/08/16/Thu 20:36 [編集]
Re: けんろーさん♪
ありがとうございますー(*^ω^*)
えんじょいしてきました!w
李麻 | URL | 2012/08/16/Thu 20:34 [編集]
なつるうさん★
>
ありがとうございますー!

行きますか!費用なつるうさんもちでww←
李麻 | URL | 2012/08/16/Thu 20:34 [編集]
Re: おかえりなさい!
>
ただいまですー!!
コアラ可愛いですよ~
ぎゅってしがみついてくるし♪
ウォンバットは写真のぬいぐるみの動物です!

日本語はわからないそうなので
英語ですw
李麻 | URL | 2012/08/16/Thu 20:33 [編集]
お帰りなさーい!!

あたしもオーストラリア行きたい!!
海外にあんまり惹かれないけど
オーストラリアはめっちゃ行きたい!!笑

ホームステイも大変そうだけど楽しそう^^
お疲れ様でした~
しょーこ | URL | 2012/08/13/Mon 18:28 [編集]
おかえり
けんろー | URL | 2012/08/13/Mon 09:42 [編集]
お疲れ様やったね!

うん、うまそうだ笑
またオーストラリア行くときは誘っておくれよ!←

とにかくお疲れ!
夏瑠 | URL | 2012/08/13/Mon 01:37 [編集]
おかえりなさい!
コアラ抱っこ羨ましいです!!
ウォンバットってなんだ・ω・気になる

ホームステイ・・・全部英語なんですか゜ω゜?←
| URL | 2012/08/12/Sun 23:23 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
