高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
おさんぽ
!cid_01@120831_130721@______F02C@docomo_ne.jpg

最近朝お散歩するのが

まいぶーむ?です(^ω^)

健康のためー!

とかいいつつ、実はダイエットのためです。←

お休みは家にいるとなんだかんだたべちゃうし・・・

オーストラリアや韓国や親せきからの美味しいお土産がたくさんあって・・・

どーしても太るorz

でも数日歩いたくらいじゃ変化はないんだけどね(苦笑)

気分の問題っ



最近の購入品↓

!cid_01@120831_133028@______F02C@docomo_ne.jpg


もうすぐ夏休みも終わりです(泣)

哀しいー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

Re: たこ焼きさん☆
>
アオハライドおもしろいですよね~(*^ω^*)
じれったい・・・(笑)

そこそこ面白いですよー
絵はちょっと幼めですけど

コメありがとうございます<m(__)m>
李麻 | URL | 2012/09/08/Sat 22:42 [編集]
逸生巧 さん
>
趣味って言っても夏休みの数週間の間だけでしたけど(笑

昼間は絶対出たくないですね~
暑い寒いは基本避けたいです!

コメありがとうございます♪
李麻 | URL | 2012/09/08/Sat 22:41 [編集]
けんろーさん♪
> >
> えー
> いいですねっ!!
> ずっと変わらないって健康ですよね~
> うらやましい(>Д<)
李麻 | URL | 2012/09/08/Sat 22:39 [編集]
アオハライドめっちゃ好きですっ♡♡

ストロボエッジが特にっ(笑´∀`)

流れ星レンズって
絵かわいいなーっ♡

おもしろいのかなー?(/∀`*)
たこ焼き | URL | 2012/09/05/Wed 15:27 [編集]
散歩が趣味っていいですねー
俺なんか絶対用がないと外に出ない出不精ですよw

ではー
逸生巧 | URL | 2012/09/04/Tue 00:53 [編集]
俺くってもずっと55止まりだわーー…

なんちってごめんなさい
けんろー | URL | 2012/08/31/Fri 20:26 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
