高校生李麻の、主に日記をかいたりしてるサイトです♪  常時お友達募集です! コメよろしくー☆彡初訪問の方もね
page top
page top
wow
久々の更新ですね~

とりあえず、写真

!cid_01@120926_200425@______F02C@docomo_ne.jpg
↑は栗あんぱん!中身が全部栗っていうね~(*^ω^*)
CA66ZCJ5.jpg
↑お友達からのお土産ー ひょう柄でかわいい♪
CAS91TKH.jpg
↑同じくお土産のおかしー美味しい♪
CAVJ9579.jpg
↑数日前に作ったさつまいものケーキ!すっごく美味しかった←
CAIPRGSY.jpg
↑これ!生物の先生が書いた人間・・・(汗
これは人間・・・??


てな感じでー(笑


明後日は文化祭です!

李麻は特別なにもしないんだけどね~(●^o^●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おひさです☆
ヒョウ柄の可愛い^^♪
胴体が・・・(笑)

文化祭楽しそう!頑張ってくださいi-189
萌naru | URL | 2012/10/15/Mon 21:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

まとめ【wow】
久々の更新ですね〜とりあえず、写真↑は栗あんぱん!中身が全部栗っていうね〜(*^ω^*)↑お友達からの [続きを読む]
まっとめBLOG速報 2012/11/04/Sun 05:42
© Prayer. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
